人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング@ニーナ

トリミング@ニーナ_d0025144_00281662.jpg

ホントに毎回センスよく仕上げてくださって
こちらのサロン通いやめられない。

冬の間はおパンツはやめて
お尻を少し小さく、胸の部分を大きくする
プードルっぽいカットに戻しました。

毛が長くなったのと少し体重が増えたので
新しい四つ足ウエアを物色中。
新作を見に行ったお店の人に見てもらったら
同じサイズで大丈夫とのこと。
基本背丈は伸びてないから大丈夫みたい。
大きく見えるけど、
実は毛がほとんどだったのね(笑)。
新発売の暖かいウエアを検討中、
試着したらすごく可愛いかったので
いつポチるか、
だけの段階になってきました。
今日のお散歩@お山で震えていたので
そろそろ買っちゃうかな〜♪




by ari-europa | 2016-10-30 00:20

我が家のイヌたちが大好きな場所で見せてくれる笑顔の記録


by ナノニナ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31