イルミ撮影♪

雪遊びや紅葉フォトもいっぱい溜まっているのだけど
先日行ったイルミ撮影が楽しかったので
先にアップしちゃおうっと。
d0025144_02185945.jpg

マジックアワーを狙って行きました。
d0025144_02190014.jpg

お供はニーナ。
シルバーの毛色がレッドカーペットに映えるね。
d0025144_02190101.jpg

と言うより
カーペット下りると地面に同化しちゃいますよ。
d0025144_02271998.jpg

クリスマスカード風。

だんだん日が暮れて
d0025144_02190149.jpg

ソラもツリーも青く染まって、、、
大好物のマジックアワー。

d0025144_02190219.jpg

これまた大好物の玉ボケちゃん。

ニーナはそろそろ限界のお顔かな。
ちょっと休憩して周りをお散歩して気分転換。
d0025144_02190356.jpg

5時過ぎると会社帰りの人たちも増えてきて
ニーナも疲れてきたので終了。

サクッと撮っただけだけど
フルサイズの威力を再認識したイルミ撮影でした。
ハマりそう。
d0025144_02190424.jpg

Happy holidays!

少し前には
d0025144_02190537.jpg

青の洞窟
プププ、ただの青写真。
d0025144_02190561.jpg

難しかった、
どうやって撮っていいのか検討もつかずただ撮る!って感じ。
お顔照らし用に携帯ライト買っちゃおうかなと思う今日この頃。
(効果あるのかな?)

来週もイルミ撮影に行こうかな♪
ご一緒できる方募集中。



[PR]
by ari-europa | 2016-12-10 02:07

我が家のイヌたちが大好きな場所で見せてくれる笑顔の記録


by ナノニナ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31