ふたりでイルミ♪

イルミ撮影に連れ歩くのは
ニーナばかりかも(汗)。
ニーナのモデル修行も兼ねているのだけど
二頭にカメラ、、、重いのよね。
なので、歩いていった〜♪(笑)。
久しぶりの河川敷でナノは走りまくり
直線距離の数倍は走ってたかも。
d0025144_20340689.jpg

公園に到着。
夕陽スポットなのだけど雲が多くて残念。
d0025144_20340719.jpg

ショッピングセンターのツリーと記念撮影。
d0025144_20340720.jpg

キラキライルミと。
d0025144_20340893.jpg


d0025144_20340943.jpg

階段で。
なかなか遭遇できなかったけど
こ階段でかぼちゃ馬車とシンデレラの靴の光の演出が。
後日やっと見られた。
d0025144_20340916.jpg

さすがに帰りはバスで。

戻って画像確認してると
なんだか首元が寂しい気がして
100均へGo。
d0025144_20341000.jpg

こんなの編んでみましたよ。
大掃除もせずにこんなことばかり(大汗)。





[PR]
by ari-europa | 2016-12-20 20:27

我が家のイヌたちが大好きな場所で見せてくれる笑顔の記録


by ナノニナ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30