お山フォト♪(今年最後の)

今年の写真は今年のうちに、、、
(まだアップしてない紅葉はどうしよう?)
d0025144_01115462.jpg

お庭でランラン。
d0025144_01115559.jpg

広場でランラン♪
d0025144_00462377.jpg

嵐のような大雨の後、
霰、そして夜には雪に変わりました。
雪の嫌いなニーナも珍しく走り周って
d0025144_00594305.jpg

幅寄せするナノに
「お兄ちゃん、うざいのよ!」のガオゥ!
(声が出ないのがニーナのいいところ)。

d0025144_00462425.jpg

森ん歩、この道は車が通らないので
圧雪されてなくて歩きやすいので
雪の時はいつもココ。
d0025144_01031860.jpg

進路妨害!

d0025144_00462551.jpg

お家フォト
久しぶりに室内でも一眼レフ。
なかなか可愛い表情が切り取れました。
d0025144_00594336.jpg

しまドラ(しまむらのどら焼きクッション?)
ピタっとくっつくことはないけど
最近はこんな感じで寝てることが増えてきて
嬉しい限り。
仲良しではないけど、
そばにいるのが嫌ではなくなってきたみたいです(ナノが)。

そして冬景色。
寒々しいけど
張り詰めた空気が気持ちいい
いつものまるやち湖。
d0025144_00462535.jpg


d0025144_00462630.jpg

空はもちろん八ヶ岳ブルー。

夜にまた少し降りました。
d0025144_00462631.jpg

d0025144_00462733.jpg

絶好調のジャンプ出ました!
d0025144_00594409.jpg

ニーナもご機嫌。
雪が嫌いではなくなったみたい。
ブーツ履いてたらだけど。
d0025144_00594484.jpg



来年もこんな風に元気いっぱいで遊ぶ姿を記憶と記録に残したいな。
そしてスナップ写真以上の
ストーリーを感じられる写真を撮れるようになりたいな。

最後にIGの今年のベスト16z
d0025144_00462761.jpg

みなさま、よいお年を。
Einen guten Rutsch ins neue Jahr!!!



[PR]
by ari-europa | 2016-12-31 00:37

我が家のイヌたちが大好きな場所で見せてくれる笑顔の記録


by ナノニナ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31