明日は Nikolaustag

ということで、ニコラウスさん、マルクトに出現。
お食事中でしたが、写真撮らせていただきました。
d0025144_251470.jpg

ニコラウスさんに出会ったのは、去年から始まった中世風のクリスマスマルクト、
次は一眼レフ持っていかなくっちゃ。
d0025144_294488.jpg


コートを脱いでしまうような暖かい日でした。
今夜はサッカー観戦、寒さを覚悟していたので嬉しい♪誤算です。
赤いチームなので、赤いサンタ帽かぶって行ってきます。
[PR]
Commented by hiro-schon at 2006-12-07 06:26
ニコラウスさんのこんな姿、見た事ありません。可愛いかも。
こちらは今日は少しだけ寒かったので、ちょっとだけ雰囲気が出ました。
Commented by ari-europa at 2006-12-07 22:22
hiro-schonさん、
とってもお茶目なニコラウスさんだったんですよ。
6日も行ったのですが、会えなくて残念でした。
こちらも少し冷え込んできました、グリューワインが美味しいかな。
Commented by tamayam at 2006-12-08 16:18
ピツァを召し上がる聖人様のお写真がいいので、TBさせていただきました。ありがとう!
Commented by ari-europa at 2006-12-15 01:18
tamayamさん、TBありがとうございました。
聖人さまの人間味あふれる写真が撮れて本当にラッキーでした。
by ari-europa | 2006-12-06 02:06 | クリスマスマルクト | Comments(4)

我が家のイヌたちが大好きな場所で見せてくれる笑顔の記録


by ナノニナ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31