人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツ、終わりました、、、多分。

お盆休みは他県ナンバーの車が溢れていたお山。


ナツ、終わりました、、、多分。_d0025144_21100495.jpg
いつもの広場も、、、

お山のおうちも
最大7人と3頭でとっても賑やか。
ナツ、終わりました、、、多分。_d0025144_21164071.jpg
ナノのライバル、実家犬のココアも来てくれたよ。
ココア、9歳にして初めての家族旅行同伴。
長いドライブ、よく頑張りました。

そして、
休み明けの今日、ぱたっと車、人の波が途絶え
我が家もいつもの2人と2頭に戻っちゃいました。
パパがお仕事行っちゃうと、、、(涙)。

今日は朝から大雨、気温は20度以下、
落ち葉がヒラヒラ〜、
完全に空気が変わってしまい
すっかり秋のお山地方です。
夏はお盆までって聞いてたけど、まさか本当だとは。。。

おまけ
ナツ、終わりました、、、多分。_d0025144_21553849.jpg
お庭、だいぶ緑が増えてきました〜♪
芝生、少しだけ解禁。
冬が来るまでにお庭仕事頑張ろう。

追記、
翌朝、晴れ〜、青空〜。
夏、戻ってきた???


by ari-europa | 2015-08-17 21:00

我が家のイヌたちが大好きな場所で見せてくれる笑顔の記録


by ナノニナ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31