人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭進捗状況(2015/09/02)

お庭進捗状況(2015/09/02)_d0025144_10265813.jpg

雨音で目覚める毎日(大抵降るのは夜と朝)。
もう1週間以上水遣りが要らない、全然嬉しくないけど。
一瞬青空になったので
久しぶりにお庭チェック。
芝生は遠目にはかなり綺麗に見えるようになってきたかな。

お庭進捗状況(2015/09/02)_d0025144_10265884.jpg

実際はまだまばら、、、なんだけどね。

お庭進捗状況(2015/09/02)_d0025144_10265913.jpg

畑〜。
枝豆は今週末に収穫予定。
紫蘇の花が咲き始めました、
こぼれ種に期待♪(来年だけど)。
ナスもかなり大きくなりました
収穫はまだ1個ですが。。。

お庭進捗状況(2015/09/02)_d0025144_10265975.jpg

一番最初に植えたラベンダー、
株がかなり大きくなって
二度目のお花がもうすぐ咲きそう♪
後ろのエキナセア、背は全然伸びないけど、
絶えず花が咲いていて、こちらも株が充実してきたかな。


お庭進捗状況(2015/09/02)_d0025144_11014094.jpg

東京から連れてきたエルダーフラワー、
ハダニだらけだったけど
新しい葉っぱが出てきて、
なんとか根付いてくれたみたい。
シロップが作れる日は来るのか???

お庭進捗状況(2015/09/02)_d0025144_10265942.jpg

ワンコ写真あんまり撮ってないので
週末のジャンピングニーナ。

お庭進捗状況(2015/09/02)_d0025144_11040455.jpg

雨、つまんないよね、
のおふたりさん。
この後、新しいおもちゃを巡ってバトル(汗)。
そんなに欲しいってことはないんだけど
わざとお兄ちゃんの気をひくニーナでした。


by ari-europa | 2015-09-02 10:19 | お庭

我が家のイヌたちが大好きな場所で見せてくれる笑顔の記録


by ナノニナ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31