人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back to お山〜♪

2週間ぶりのお山〜♪
それも晴天。
Back to お山〜♪_d0025144_00544499.jpg


久しぶりに(星座が繋がらないくらいの)満天の星空、
そして昼間は
八ヶ岳のお山を全部見ることができました。
(たぶんお盆明け以来、って1か月ぶり)
Back to お山〜♪_d0025144_00544440.jpg


Back to お山〜♪_d0025144_00544523.jpg

芝生がフッサフサになっていたので
もうひと区画を解禁。
普段は狭い場所では走らないナノニナ、
弾けてました。
気に入ってくれたってことかな。

芝は順調だったのですが、
残念ながら、
え、枝豆が、、、
Back to お山〜♪_d0025144_00544595.jpg


Back to お山〜♪_d0025144_00544668.jpg

ほぼ根こそぎ食べられてしまってました。
2週間もあけると旬を逃してしまうか
食べられてしまうとは思ってたけど
まさかここまでとは。。。
どこのどいつの仕業?鹿?ハクビシン?

Back to お山〜♪_d0025144_00544610.jpg

ヘブンリーブルーのお花、第1号。
控えめに咲いてました。

Back to お山〜♪_d0025144_00544611.jpg

白いアジサイライムライト?
(寒さに当たって)とってもキレイにピンクに変化。

Back to お山〜♪_d0025144_00544724.jpg

紫式部も色づいてました。

季節は確実に進行してました。






by ari-europa | 2015-09-20 00:35 | 週末お山っコ

我が家のイヌたちが大好きな場所で見せてくれる笑顔の記録


by ナノニナ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31