人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きた〜、初雪♪

昨日はいつもより気温高めで
かなり油断してた夜、
ナノをトイレに出すとデッキに白いものが、、、
ご、ゴミ? ストーブの灰?
なんてトンチンカンなことしか思いつかなかったけど、
なんか空からも白いものが降ってきて、
雪!!!!ということが判明。
(時間かかった、汗)。
きた〜、初雪♪_d0025144_17591047.jpg

デッキの上のリーフにも。
わーい、初雪♪
この時はすぐ止んだので
積もることはないだろうと思ってたら
深夜
きた〜、初雪♪_d0025144_17591020.jpg

あれあれ、お庭が白くなってきて
あさー、
きた〜、初雪♪_d0025144_17591054.jpg

起きたら銀世界。
きた〜、初雪♪_d0025144_17591159.jpg

ナノは全然平気に歩いてるけど
きた〜、初雪♪_d0025144_17591146.jpg

白くない場所を探して歩くニーナ(汗)。
きた〜、初雪♪_d0025144_17591152.jpg

お家の点検日だったので
じっくり写真撮れなくて残念。
スノーモービルファミリーも出動できなかったし(笑)。

今日は1日氷点下だったけど、
最終的にはほとんど溶けちゃいました。
残念。
大はしゃぎしちゃったけど
飽きるほど雪をみる日も近いのでしょうか?

by ari-europa | 2015-12-04 17:49 | 週末お山っコ

我が家のイヌたちが大好きな場所で見せてくれる笑顔の記録


by ナノニナ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31