人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山でクリスマス♪

遡って帰省前のお話。
クリスマスはお山のおうちですごしました。

と言っても
我が家はワンコたちと特別な日を祝うことはしないので
(犬たちと過ごす一日一日がスペシャルディと思って過ごしていきたいので)

クリスマスもいつも通りのお散歩、
ご飯はカリカリ、
人間にはチキンを調理したので
味付け前にちょっとおすそ分け程度。
お山でクリスマス♪_d0025144_00154748.jpg

いつもの湖と
お山でクリスマス♪_d0025144_00154726.jpg

いつもの広場。
ボクタチには人間のイベントなんて関係ないよね。

お山でクリスマス♪_d0025144_00154843.jpg


お山でクリスマス♪_d0025144_00154803.jpg

お山でクリスマス♪_d0025144_00154858.jpg


お山でクリスマス♪_d0025144_00154881.jpg

こんなナノニナを見てるだけで幸せ〜♪
実は
前回東京に戻った時少し調子が悪かったナノ、
お山に戻る寸前に回復。
だから
こうして元気に走ってくれるだけで幸せ、
他には何もいらない、、、と心から思えています。
新しいカメラは欲しいけど、ね。

ちなみに今いる実家でも絶好調、
とっても元気に過ごしてます。
あの調子の悪さ、なんだったんだろう?



by ari-europa | 2015-12-27 23:50

我が家のイヌたちが大好きな場所で見せてくれる笑顔の記録


by ナノニナ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31