人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残惜しく、、、サクラ。

名残惜しく、、、サクラ。_d0025144_00045493.jpg

名残惜しくて夕散歩もサクラ。
名残惜しく、、、サクラ。_d0025144_00045498.jpg

そして、今日、
名残惜しく、、、サクラ。_d0025144_00045549.jpg

犬たちはお留守番だけど
カメラを持って偵察に。
名残惜しく、、、サクラ。_d0025144_00045526.jpg

うーむ、葉桜になってきたね。
名残惜しく、、、サクラ。_d0025144_00045557.jpg

でも新緑がキレイになってきた。
実はもみじの花も咲いてるんだけど
小さくて手持ちではきつかった(涙)。

名残惜しく、、、サクラ。_d0025144_00045527.jpg

季節がまた少し進んだのね。
名残惜しく、、、サクラ。_d0025144_00045668.jpg

明日
ニーナのトレーニングの補講ついでに
桜の名残を探しに行ってみようかな。
(体ボロボロ、、、。)

水曜の夜はニーナのトレーニングでした。
今回はバックステップの初歩の段階を練習。
数歩さがるだけでオッケーの段階(笑)。
おやつがあればできるけど、、、
コマンドだけで下がれる日はくるのか???
このバックステップ、
後肢のトレーニングにもなるそうです。
こちらのトレーニング、実践的(生活に役立つコマンド、トリック)なところが気に入ってます。
明日の補講もがんばろー。
お外レッスン初めてなので
どうなることやら。



by ari-europa | 2016-04-08 00:00 | 桜の思ひ出

我が家のイヌたちが大好きな場所で見せてくれる笑顔の記録


by ナノニナ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31