人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の次はもも〜♪

2週間ぶりのお山、
またまたコチラ☆に寄り道。
でも今回は城跡に登るのではなく、
目的は麓のコチラ。
桜の次はもも〜♪_d0025144_21184899.jpg

Momooooooo!!!
そして、青空〜!!!!

毎年楽しみにしている笛吹の桃源郷は残念ながら先週が見頃だったらしいので
花が少し遅めと聞いていた新府桃源郷に大期待!!!
桜の次はもも〜♪_d0025144_21184821.jpg

わーい、間に合った〜♪
お山が近い分、こちらの方がいいかも。
桜の次はもも〜♪_d0025144_21184967.jpg

南アルプス。
桜の次はもも〜♪_d0025144_21184965.jpg

八ヶ岳
(桃との写真もあるのですが
整理できてないのでとりあえず)
そして、大本命の富士山。
桜の次はもも〜♪_d0025144_21184983.jpg

ただ電線や鉄塔が多くて
なかなか難しい。
これがベストショットかな。
桜の次はもも〜♪_d0025144_21184901.jpg

もう少し左に寄って、
木で鉄塔隠せばよかったな。

あったー、八ヶ岳の写真。
ナノにはやっぱり八ヶ岳だよね。
桜の次はもも〜♪_d0025144_21184912.jpg


桜の次はもも〜♪_d0025144_21185047.jpg

日差しを遮るものがないので
イヌたちにはちょっと厳しかったかも。
あまり時間をかけないように
スナップショット程度でサッと撮っておしまい。
桜の次はもも〜♪_d0025144_21185016.jpg

付き合ってくれてありがとうね。







by ari-europa | 2016-04-15 21:05

我が家のイヌたちが大好きな場所で見せてくれる笑顔の記録


by ナノニナ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31