人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫祭♪

またまた森を抜けて農場へ。
週末はお山の収穫祭♪
収穫祭♪_d0025144_10014798.jpg

ボクたちの芝生なのに。。。
収穫祭♪_d0025144_10014723.jpg

かぼちゃがいっぱい。
(去年よりは少ないかな)。
収穫祭♪_d0025144_10014823.jpg


収穫祭♪_d0025144_10014977.jpg

ハンドメイドのハロウェンケープ持参。
ジャコランタン体験、参加したかったけど
持って帰れないので断念。
収穫祭♪_d0025144_10015072.jpg

ワンコもヒトもいっぱいだったけど
お利口にできましたよ。

振る舞いの豚汁(美味しかった)やソフトクリームやらニンゲンが美味しいものいっぱい食べてる間もちゃんとマテできました。

お野菜やりんごとても安かったので
リュックに満杯にして
ネギしょって(笑)
森を抜けて帰ります。
収穫祭♪_d0025144_10015045.jpg

いつもの場所に寄り道。
収穫祭♪_d0025144_10015181.jpg

激しく息抜き(笑)。

収穫祭が終わったら
もうすぐお山に冬が来るよ〜♪

おまけ

お家のアレコレ。
収穫祭♪_d0025144_10084244.jpg

農場で買ったミニかぼちゃと畑で採れたパプリカ(最後の収穫)。
なかなかいい感じ。

収穫祭♪_d0025144_10084260.jpg

伐採してもらったお庭の白樺で作ったトナカイ。



by ari-europa | 2016-10-24 09:51

我が家のイヌたちが大好きな場所で見せてくれる笑顔の記録


by ナノニナ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31